詳しく見る
Z世代女性
が急増
メガ割で
爆売れ
広告費
100円から
Qoo10最大のショッピング祭りメガ割
川口春奈さん
出演のCMも話題!
女性から
アツい支持!
男性
24 %
女性
76 %
10代~30代
の割合が
69%
Qoo10認知度
Qoo10認知度調査
(対象:15~39歳女性、調査期間 2022年6月)
App Store
総合ランキング
ダウンロード数
※メガ割開催期間 2021年
コスメ購入で最も
利用しているECサイト
※AppBrew社調べ 2021年11月
10代~40代 LIPSユーザー
女性インフルエンサー
2021年1番ハマった
「アプリ」部門 選出
※サイバー・バズ社調べ 2021年5月
日経トレンディ
2021年ヒット商品
ランキング 受賞
※日経BP社調べ 2021年
1回のプロモーションの
爆発力がすごい!
他のモールと比較して
広告費が安いし、広告
出稿の手間がない
小さいショップでも
商品次第ですぐに売れる
出店直後でも
大きな売上を
作ることができた
他のモールでは売れな
かった商品がQoo10
では完売した
担当者のフォローが
しっかりしているので
困った時に助かる
コストをかけずに
出店できてノーリスクで
ネット販売できる
メガ割の反響が
凄すぎる
他のモールよりも
レビューが沢山つく
イベントが常に
開催されているので
売上が作りやすい
Z世代女性
が急増
メガ割で
爆売れ
広告費
100円から
川口春奈さん
出演のCMも話題!
女性から
アツい支持!
男性
24 %
女性
76 %
10代~30代
の割合が
69%
Qoo10認知度
Qoo10認知度調査(対象:15~39歳
女性、調査期間 2022年6月)
App Store
総合ランキング
ダウンロード数
※メガ割開催期間 2021年
コスメ購入で最も
利用しているECサイト
※AppBrew社調べ 2021年11月
10代~40代 LIPSユーザー
女性インフルエンサー
2021年1番ハマった
「アプリ」部門 選出
※サイバー・バズ社調べ 2021年5月
日経トレンディ
2021年ヒット商品
ランキング 受賞
※日経BP社調べ 2021年
1回のプロモーションの
爆発力がすごい!
他のモールと比較して
広告費が安いし、広告
出稿の手間がない
小さいショップでも
商品次第ですぐに売れる
出店直後でも
大きな売上を
作ることができた
他のモールでは売れな
かった商品がQoo10
では完売した
担当者のフォローが
しっかりしているので
困った時に助かる
コストをかけずに
出店できてノーリスクで
ネット販売できる
メガ割の反響が
凄すぎる
他のモールよりも
レビューが沢山つく
イベントが常に
開催されているので
売上が作りやすい